ソニックガーデン



【年末年始の取り扱いについて】
年末年始につきましては、仕入れ原価の高騰により商品の準備が難しくなりますので、発送時期を調整させて頂きますので、ご了承ください。
(調整期間)
  ・年内の発送取扱は、12月20日まで
   ・年始の発送取扱は、1月7日より

日本有数のマグロ基地として知られる南紀勝浦港水揚げの近海マグロ、特に活揚がりのマグロを吟味して仕入れ、一度も冷凍することなく、生のまま冷蔵にて食卓にお届けします。
★「生」マグロと「冷凍」マグロの違い★
冷凍すると、水分が硬い氷になって、細胞を傷つけ、解凍したときに成分が流れ出てしまうことがあります。スーパーでマグロの刺身を買ったとき、下に敷いた大根のツマが赤く染まっているのを見たことはありませんか?
生で運ぶと、成分が流れ出す心配はなく、マグロ本来のうまみそのままでいただけます。
★生マグロ水揚げNo.1★
勝浦港は生マグロの水揚げ量がH27、H28と2年連続で日本一になりました!

商品説明
名称 メバチ鮪
内容量 600g
産地名 南紀勝浦港
養殖・解凍の別 天然:冷蔵で出荷
消費期限 商品到着後3日以内
保存方法 冷蔵庫で保存
加工業者 堀本商店
歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地6丁目1181-307
注意事項 ・商品の発送日につきましては予め電話にて連絡させて頂きます。
備考 クール(冷蔵)便のお届けとなります

・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問

[ふるさと納税 海産物][ふるさと納税 海鮮][ふるさと納税 鮮魚][ふるさと納税 マグロ][ふるさと納税 まぐろ][ふるさと納税 鮪]

「納品のない受託開発」に取り組む"株式会社ソニックガーデン"の代表を務める倉貫義人のブログです。倉貫自身の言葉で、人材育成からマネジメントまで、ソニックガーデンの経営哲学とノウハウについて、日々の学びから記事にしています。

1 2 3 4 5 12 »